
落ち着いた雰囲気の

ここも永いよね。 20年くらいになるのかしら✨ 落ち着いた雰囲気の″レストラン″よね 新しいお店に目がいきがちなジャンルだけど こういうお店にガンバってほしいわ❗ ごちそうさまでした(*^^*) 宇和島市佐伯町2-3-32 リストランテ ルーコラ

グアポー

10月にオープンしたばかりのスパニッシュ オーガニックにもこだわってるみたい✨ 地元産のジビエなんかもあったよ で、オーナーシェフがイケメンだわ❤ ごちそうさまでした(*^^*) 松山市二番町3丁目2-18ドゥ・イマージュ 2F エル・ヴィンクロ

後にも先にも

こんなにタップリの白トリュフを食べること 後にも先にも無いとおもうわ パスタがかくれるくらい削ってくれて❤ しまいには赤ワインの中にまで(笑) キロうん十万円するアルバ産の白トリュフ! 熱いイベント ごちそうさまでした(*^^*) 新居浜市西喜光地町9-42 …

残念だわ

とてもいいお店だったので 閉店されるのは本当に残念最後はビュッフェパーティーで 笑顔でサヨナラ ごちそうさまでした(*^^*) 西条市喜多台553-3 リストランテ クワトロスタジオーニ

ちょい郊外に

数ヵ月前に郊外にオープンしたお店 ご夫婦でされててイイかんじ 街から少し離れてるけどランチもやってて 地域の方々に愛されるお店になりそうよ❗ ごちそうさまでした(*^^*) 松山市山越4-5-35 河上ビル1F 炭焼きビストロ 楽

繁華街の

こちらは長年地元の有名店で 料理長をされてた方のお店みたい❗ 繁華街の中だし 腹をすかせたツワモノたちが 夜な夜な集ってるのかしら?! ごちそうさまでした(*^^*) 松山市二番町2丁目5-20 1F カーサ・ミーア

山の中で

7月某日 今治郊外の山の中でランチ 場所はわかりにくいけど、とてもはやってたわ❗ 寡黙そうなシェフ サービス精神旺盛な奥さん 厨房に鎮座するナポリの薪窯 ごちそうさまでした(*^^*) 今治市波方町養老乙327-12 ピッツェリア アウストロ

イベントで

8月某日 宇和島のイタリアンレストランに 京都は上賀茂のリストランテ愛染倉の シェフを招いてのコラボイベントがテーマは京野菜と宇和島食材! ごちそうさまでした(*^^*) 宇和島市恵美須町1-2-6 リストランテ ヱビス

市駅近くに

先月、市駅近くにオープンしたイタリアン こりゃ電車に乗る前の楽しみ増えるね! ちょいと1杯のつもりがワインがすすみすぎて 電車に乗り遅れないようにしないと~ ごちそうさまでした(*^^*) 松山市湊町5丁目3-1新川ビル 2F トレピウメ

大きくなって

こちらも最近移転したみたいね 大きくなってたわ 手際のよさそうなシェフやね! 美味しそうな皿がサクサク出てくる ごちそうさまでした(*^^*) 松山市湊町4丁目10-8 BE-FLAT 1F グリーンヴェール

移転して

ここ最近の食べた記録をつい最近移転オープンしたみたい 肉系充実ガッツリね! 魅力的な黒板メニュ~ ごちそうさまでした(*^^*) 松山市大街道2丁目2-8 2F カルネヴァーレ